お部屋の傷補修・キズリペアならジェネシス/床などの木部・アルミサッシなどの金属

実績紹介

2017-02-02

サッシのクレセントの塗装

レバーハンドル塗装 サッシ

築15年の物件の再販のためのリフォーム工事において、サッシのクレセントの表面がだいぶ劣化しているので綺麗にしてほしいとのご依頼でした。

LDから洋室まで、各所のサッシのクレセントを取り外し、弊社に送付いただきました。

そして自社工房内でウレタン吹き付け塗装により、再生塗装を施し、返送いたしました。

内装はリノベーションできても、サッシ周りは既存のものを使うしかないことが多いと思います。

同じように困っていたら、是非、一度お問い合わせください!

 

少し凹凸が残ってしまったり、部品同士が擦れてしまうところは塗膜がはがれてしまいますが、買い換えるのも大変ですので重宝いただいております。

(神奈川県川崎市)

 

まずは写真を撮って、一度ご相談いただけたらと思います。

スマホで簡単見積もりはこちらで!

https://www.genesis-jp.net/estimate/

 

単価表の入った資料請求はこちらになります!

https://www.genesis-jp.net/document/

 

参考価格はこちらのページでも!

https://www.genesis-jp.net/trader/

ご相談無料! お気軽にお問い合わせください。

FAX:044-871-4202 
月~土9:00 - 18:00(日曜日お休み)